求人情報詳細

経営企画室_M&A担当 エン・ジャパン

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 25~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 新宿区

勤務先

東京都 新宿区

職務内容

M&A・アライアンス・投資実行後のモニタリング 等※その他、社内事業の子会社化や売却等の検討にも携わっていただきます。
<具体的な業務イメージ>M&A戦略の検討(事業ポートフォリオ分析を含む)・M&A案件の分析・検討・実行・M&A案件のプロジェクトマネジメント(初期的検討・DD・交渉・クロージング)・バリュエーション・社内決裁資料作成・M&A後のPMI・モニタリング・その他経営層からの特命事項※中期経営計画3年目を迎え、全社方針としてM&Aに注力する方針にあり、多くの案件に中心メンバーとして携わっていただけます※豊富な資金力を活用したHR産業でのM&Aを積極的に検討しており、ご経験によって得意な領域からミッションをお任せいたします※・M&A案件はチームで検討・推進するため、業務が特定の個人に偏重することはありません

求めるスキル


(必要条件)
監査法人、コンサルティング会社、金融機関、事業会社において、投資・M&A関連の実務経験

募集背景

2027年までの5年間で売上高、営業利益ともに2倍強の水準まで引き上げる目標を掲げています。
目標達成のため、大規模な先行投資を実行していくための募集

求める人物像

同社の理念に共感ができる方。
他責ではなく自責で考えられる方。
主体性を持って行動がとれる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
経営からの期待が高く、スピードとプロフェッショナル志向が求められる組織です。
また、社内では珍しい中途採用中心の組織であるため、さまざまなバックグラウンドの社員が在籍しています。
上司からの指示待ちではなく、自ら問題提起・提案を行い、経営企画室の組織力を高めてくださることを期待しています。

企業情報

インターネットを活用した求人求職情報サービスと共に人材紹介事業をメインに展開しています。
中途採用支援向けのポータルサイトは会員数500万人を超え業界内でもトップクラスの会員数をほこるサイトです。
採用だけでなく社員研修、人事コンサルティング、適性テストなどの教育支援サービスも提供。
「企業の採用活動の支援」と「採用された方の入社後の活躍・定着の実現」をサポートするサービスを提供しています。

設立年月: 2000年 1月 資本金: 119,499万円
従業員数: 3,380人

(求人情報更新日: 2024.03.13)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,122件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中