求人情報詳細

コーポレートエンジニア オイシックス・ラ・大地

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 28~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

社内のDX化を進めていく一方で、既存のコーポレートIT部門としての業務も当然発生しています。
喫緊の課題としては、それらの既存業務にかかる工数を削減し、その工数をDX推進に充当できる環境を構築することです。
一例として、既存業務における対応工数の多いネットワークの保守運用に対し、クラウド化に取り組もうとしています。
ネットワークは以下の事務所・物流センター・倉庫を含めた日本全国の範囲に渡ります。
そのため、ネットワーク障害への対応のためにもクラウド化を行い、運用・保守の品質・効率の向上を図る必要があります。
事務所は2箇所、物流センター、倉庫は9箇所です。
倉庫では生鮮食品を管理しているため、温度帯も含めた細かやかな管理が必要です。
社内向けのDXや業務コンサルティングという意識を持ち、生産性向上のための現状分析、課題発見、解決・実行までを一貫して担っていただきます。

求めるスキル


(必要条件)
社内外のインフラ、特にネットワークを中心にした設計・構築・保守運用の経験(3年以上)- 社内外へのIT導入の企画・プロジェクトマネジメント経験(3年以上)- クラウド時代に最適化した多拠点展開するオフィス向けネットワーク構築・運用の効率化検討・導入- 構築・開発だけでなく、要件定義から運用まで自身の手を動かしながら対応してきた経験

募集背景

成長のための新規採用

求める人物像

・現状の課題を認識し改善に向けて行動できる方 ・成長意欲を持ち、挑戦する環境を楽しめる方 ・技術動向に高いアンテナを持ち、新技術にチャレンジ意欲のある方 ・積極的にコミュニケーションを行い、イレギュラー対応にも柔軟に対応できる方

企業情報

ウェブサイトやカタログによる一般消費者への有機野菜、特別栽培農産物、無添加加工食品等、安全性に配慮した食品・食材の販売

設立年月: 2000年 6月 資本金: 399,500万円
従業員数: 2,093人

(求人情報更新日: 2024.03.12)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 656件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中