求人情報詳細

デジタルプロダクトデザイナー タイミー

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 25~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

「はたらく」インフラとしてのタイミーの体験をよりよいものとすることが当チームの役割です。
それを実現していくため、社内での動きとして以下のような内容を推進していきます。
●顧客価値起点で組成されたチームのなかで、デザインの職能を通じて他職種とコラボレーションし、課題探索からデリバリー、さらなる実効性の実現に関与すること。
 ●デザインの職能を設計だけではなく、意思決定や円滑な実装に応用すること。
●プロダクトデザインチーム間の協働を通じて組織的アセット(デザインシステムをはじめとするデザイン資産、プロセスに関するカルチャー、他部門とのよりよい関係性など)を強化すること。
 ●デザイナーの業務範囲には制限がなく、プロトタイピングやデザインリサーチ、ファシリテーション、フロントエンド実装など染み出してチャレンジする機会があります。

求めるスキル


(必要条件)
●デジタルプロダクトデザイナーとしての2年以上の実務経験 ●デジタルプロダクトデザイナーという役割でなくとも、それに応用可能な専門性をお持ちの方 ・PdMやPMとしてプロダクト開発に関わったご経験 ・UXデザイナーのご経験等 ●他職種(PdM, エンジニア等)とチーム運営・デザイン・実装いずれかのプロセスで、よりよい協働を追求した経験があること ●柔軟性と主体性を求められる環境での成長を志向すること

募集背景

プロダクトデザイングループの組織立上げに伴う採用

求める人物像

協働を得意とする方、デザイン思考を組織全体に広めていきたい方、デザイナーの経験やスキルを生かして経験の幅を広げていきたい方

企業情報

同社は「『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミー(Timee)」などの事業を展開しております。
近年、少子高齢化に伴い、労働に従事する人口の不足が深刻化し、それと同時に労働者に対する負荷が大きくなっています。
「タイミー」は、人手不足の解消や職場環境の改善など、企業が抱える「人」に関する経営課題を解決することができます。

設立年月: 2017年 8月 資本金: 361,000万円
従業員数: 772人

(求人情報更新日: 2024.03.08)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 995件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中