求人情報詳細

New

事業開発(ソリューション企画立案〜実行) グラファー

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

自治体DXを実現する上で、各自治体が抱える課題は様々です。
深く理解し、顧客に入り込むことで、同社が開発したプロダクトを組み合わせながら、顧客の課題解決に向けたソリューション企画立案・提案活動をしていただきます。
プロジェクト化後は、顧客と伴走しながら、プロジェクトマネジメント・デリバリーをお任せします。
【具体業務】●特定顧客に対する課題の抽出・分析、データに基づいたコンサルテーション業務 ●顧客のニーズに合った、プロダクト・コンサルティングサービスの提供、及び新規サービスの提案・開発・導入 ●上記に伴うプロジェクトの推進/マネジメント ●自治体DXを推し進め、業界標準を創造/アップデートする活動 上記に加え、組織活動に関わる全て(採用・育成・業務改善などの組織課題解決)を高いレベルで遂行、リードすることも期待します。
ご自身の強みを活かし、幅広い経験を積むことができます。

求めるスキル


(必要条件)
(以下いずれかのご経験)●コンサルティングファームでの勤務経験(目安2年以上) ●Product Market Fit前後のITソリューションに関するグロースに何らかの形で携わった経験 ●ITソリューションを提供する事業にて、クライアント向けのアカウントマネジメントに携わった経験

募集背景

事業成長・組織拡大に伴う増員

求める人物像

●社会課題解決への意欲がある方 ●仮説構築力、抽象化思考力を重視する方 ●仮説を素早く検証するフットワークをお持ちである方 ●最後まで責任を持って物事をやり遂げる方 ●新たな知識や手法を柔軟に取り入れ考えられる方 ●生成AIを業務に活用しようとした経験をお持ちの方 ●周囲と協調しながら、誠実に物事を進められる方

企業情報

「市民全員に関わるような避けては通れない社会課題に対して、プロダクトを通じて、業務にデジタル改革をもたらす」をモットーに、事業展開をされています。
避けては通れない社会課題の1つとしてまず目をつけたのが、行政手続きの効率化です。
社会生活を送る上で避けては通れない難しい申請や届出を、テクノロジーの力で圧倒的に便利にすることに挑戦しています。
既に政令指定都市の7割への導入が進んでいます。

設立年月: 2017年 7月 資本金: 220,572万円
従業員数: 56人

(求人情報更新日: 2024.07.17)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 2,023件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中