求人情報詳細

マーケティング戦略コンサルタント ガラパゴス

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 27~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

エンタープライズ企業の経営層にとって最適なWebマーケティング戦略の立案と実行が主な仕事です。
まずは、クライアントのマーケティング課題を明らかにするため、ヒアリング、リサーチ、クライアントへの提案など一連のプロセスを担っていただきます。
他の広告代理店やコンサルとの違いは、1社により深く入り込んで経営課題の解決という視点でご提案を行う点です。
短期的なマーケ施策や広告運用のみならず、経営目線でのマーケターとしてのスキルアップが可能です。
必要に応じて、社内外のエンジニアやSEO, CRMのコンサルタントが参画しますので、プロジェクト推進が主に求められる仕事になります。
【具体業務】●データに基づいたWebマーケティングの仕組みと実現プロセスの計画立案・実装 ●顧客ペルソナをもとにした訴求開発ならびにクリエイティブ制作支援 ●経営/事業/マーケティング課題の抽出・調査 ●広告アカウントの分析 等

求めるスキル


(必要条件)
(下記いずれかの経験)●WEBマーケ戦略のプランニングならびに提案の経験 ●自社マーケの戦略立案・実行経験

募集背景

事業拡大。
新しいサービスを一緒にグロースしてくれる方を募集します。

求める人物像

●同社のMVVに共感していただける方 ●広い視野で考え、柔軟に対応する姿勢の方 ●視座を高く持ち、常に学ぼうとする姿勢の方失敗を恐れずチャレンジする前向きな姿勢の方 ●円滑なコミュニケーションを図れる方 ●問題解決に取り組み企画立案ができる方 ●感覚ではなく、数字やファクトで物事を捉え仮説検証を進めることができる方

企業情報

同社はAIを用いたサブスク型のデザイン製作サービス「AIR Design」を運営しているスタートアップ企業です。
元々は受託開発をメインに事業を運営しており、モバイルアプリの開発を得意としています。
現在は次の事業の柱として、月額30万円でクリエイティブ改善に関わる全ての業務を丸投げ可能なワンストップサービス「AIR Design」を事業拡大しています。

設立年月: 2009年 3月 資本金: 12,156万円
従業員数: 150人

(求人情報更新日: 2024.03.01)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 572件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中