求人情報詳細

New

経営幹部:メンバーシップ(toC)事業責任者 Ubie

想定年収

1,200万円 ~ 2,000万円程度 ( 32~ 48才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

同社では経営会議としてUHQ(Ubie Headquarters)を運営しており、UHQに参加することを想定した募集職種となります。
中長期での医療機関事業の事業戦略策定・実行などを主にお任せいたします。
【業務内容詳細】●医療機関事業内でsalesとprdの間で、中長期戦略を描き、中長期計画にインパクトを与えるような粒の大きな課題設定●Ubie全社の経営戦略に基づき、3か年の事業計画の立案●上記事業計画を成し遂げるための営業戦略をHP/GPの両領域において描く●VP(事業部長)とともに実行とPDCによる改善●上記戦略の実行を支える事業マネジメント、モニタリング、ロジすべて●採用、育成、異動、制度の各HRM施策●value&cultureの策定と推進

求めるスキル


(必要条件)
●新規事業立ち上げから拡大に移行するフェーズでの、toC向け事業におけるCOO、または事業責任者のご経験 ●ToC向け事業のロードマップ、および、事業戦略策定の経験者

募集背景

事業拡大における増員

求める人物像

・Ubieのビジョン、ミッション、バリューへの共感 ・固定概念にとらわれず、新しい視点で物事をとらえてアイデアを創出できる ・大きな変化に対しても柔軟に適応し、素早く方向性を軌道修正することができる ・目標達成のための実行力と組織を牽引するリーダーシップ ・経営目線を持って事業推進・組織運営することができる

企業情報

Ubie(ユビー)は2017年5月に医師とエンジニアによって設立された医療×AIのスタートアップです。
現在は病院向けサービス「ユビーAI問診」と患者向けサービス「症状検索エンジン ユビー」の2つを提供しています。
2018年にローンチされた病院向けサービス「ユビーAI問診」はリリースして早3年でクリニックから病院まで47都道府県400施設に導入されています。

設立年月: 2017年 5月 資本金: 1,072,000万円
従業員数: 250人

(求人情報更新日: 2024.04.24)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 268件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中