求人情報詳細

【事業横断】データサイエンティスト ディー・エヌ・エー

想定年収

~ 1,500万円程度 ( 28~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

インターネットやAIを自在に駆使しながら、世界に通用する新しいDelightを提供し続けることを目指して、ゲーム、エンタメ、ライブストリーミング、ヘルスケア・メディカル、スポーツ等の多種多様な事業を展開しています。
上述の既存事業や新規事業において、事業が生み出す価値を見極めながら、事業の成長戦略をAIで支えるミッションを持っています。
さらに、世の中に届ける価値を考え抜き、高い技術力を活かした世の中にない「体験」を生み出して、お客様の行動と感情に変化を起こすことを大事にしています。
 ●事業内容・課題を理解し、適切な分析設計を行い、実際にモデル作成 ●データの前処理から分析、予測・分類モデルの作成を一貫して実施 ●AI基盤エンジニアと連携し、機械学習を活用したシステム開発・運用 ●ビジネス職メンバーと連携し、AI技術で事業課題を解決するためのタスク・ゴール設定

求めるスキル


(必要条件)
・機械学習・データサイエンス分野での問題解決実績(例: プロジェクト、国際学会) ・Github等を用いた複数人での開発経験 ・高校レベルの数学と基礎的な統計(統計検定2級程度)を理解し、適切に応用することができること ・リファレンスを参考にデータ分析に必要な処理が自力で実装できる程度のプログラミング能力 ・モデル構築手法を幅広く知っており、各手法の実応用上のメリット・デメリットを理解していること ・Pythonを用いて業務をスムーズに行うことができること

募集背景

事業拡大のため

求める人物像

・方法論だけではなく、サービス/ビジネスに高い関心を持ち、ビッグデータ解析ができる方・表面的なデータ理解に固執しすぎることなく、データの裏側で現実に起こっている事象を自ら理解しようとする積極的な姿勢がある方・クライアントもしくはメンバーとのディスカッションを厭わない方

企業情報

もはや説明の必要はないほどに成長した国内最大級のソーシャルゲームプラットフォーム事業をはじめ、モバイルオークションやEコマース事業を展開。
現在では、モバイルゲーム事業の世界展開や、マンガ雑誌アプリ、キュレーションプラットフォームなどにとどまらず、インターネットの力で新たな価値が生み出せる余地の大きい分野の一つである、ヘルスケアや自動車などの巨大産業にも進出しています。

設立年月: 1999年 3月 資本金: 1,039,700万円
従業員数: 2,194人

(求人情報更新日: 2024.02.19)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,133件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中