求人情報詳細

プロダクトマネージャー HOKUTO

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

同社の事業戦略・医師のニーズ・製薬企業のニーズを深く理解し、事業開発部や医学情報の編集部と部門を超えて連携しながら、デザイナー・エンジニア・QAとともにそれらを最適な形でプロダクトに落とし込んでいただきます。
【具体業務】●アプリに関する定性/定量分析 ●事業戦略と分析結果を踏まえたロードマップの作成 ●機能の立案と仕様の作成 ●デザイナー・エンジニア・QA・他部署と連携して医師にプロダクトを届けること 【ポジションの魅力】・アーリー期のプロダクト開発をリードしながら、マネタイズの成立にも深く関わるポジションで幅広い経験を積むことができます。
 ・少数精鋭による組織運営を目指しており、一人一人が担う役割が大きい中、プロダクトマネージャーとして幅広い干渉範囲で事業化に携わることができます。
 ・目的や本質にフォーカスする風土があり、価値の創造に集中して取り組むことができます。

求めるスキル


(必要条件)
●プロダクトマネジメント経験が4年以上ある方 ●システムへの理解があり、エンジニアと仕様の議論ができること ●デザイナー/エンジニア/QA/事業開発部/編集部等様々なステークホルダーと適切にコミュニケーションとれること

募集背景

事業拡大のための増員。

求める人物像

同社のバリューに共感し体現していただける方:1. For Objective(明確な目的を設定し、達成することに執着する)2. Be Open(常に真実を追求し、情報共有においても議論においてもオープンな姿勢で臨む)3. In Partners(他の人の視点を取り入れた上でミッション達成に最も近づけるような行動をする)
コンサルタントからのおすすめポイント
注目の医療ITスタートアップのポジションです。

企業情報

「より良いアウトカムを求める世界の医療従事者のために」をミッションに掲げ、医療業界への貢献に取り組む医療×ITスタートアップ。
医療情報が爆発的に増える中、医師向けに適切な情報を提供する臨床支援アプリ「HOKUTO」を展開し、2023年時点で8万ユーザーが使用。
また製薬企業向けのマーケティングソリューションサービスをローンチし、リボン型で事業を展開している。

設立年月: 2016年 3月 資本金: 10,000万円
従業員数: 38人

(求人情報更新日: 2024.04.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 995件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中