求人情報詳細

システム開発プロジェクトマネージャー 電通総研

想定年収

~ 1,170万円程度 ( 27~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

プロジェクトマネージャとして、顧客折衝やパートナー企業のマネジメントをしながら下記職務を担当していただきます。
製造業・流通サービス業などの大手企業に対し、プライムの立場でSIソリューションの企画・提案・構築・運用保守など、幅広く担当していただきます。
顧客のニーズに合わせて一から新しいアイディアや技術にも挑戦し、新たなITを用いたソリューションの企画、導入を担当していただきます。
お客様のDXパートナーとして、プライムの立場で、システム企画・提案の超上流から運用保守まで一貫して支援しています。
様々な業種のお客様の基幹システム(SOR)から情報系システム(SOE)まで幅広く手掛けています。
従来のスクラッチ開発に加え、新たなITソリューション(RPA、AI-OCR、Outsystems、Salesforce、AIなど)にもチャレンジすることができます。

求めるスキル


(必要条件)
要件定義、基本設計、DB論理設計を主体的に実施した経験。
システム開発のチームリーダー経験。
システム開発のプロジェクトマネージャー経験。

募集背景

事業拡大のための増員

求める人物像

様々なITソリューションを使い、システム企画から提案、構築と幅広くプロジェクトマネージャーとして活躍したいとご志向されている方。
顧客と直接コミュニケーションを取り、顧客の目線でシステム構築を行いたいとご志向されている方。
日々進化するITに対し追従し、常に新たなソリューションを顧客に提供すべく活躍したいとご志向される方。
コンサルタントからのおすすめポイント
プライムコントラクターとしてお客様のシステム部門のご担当だけではなく、ビジネス部門のご担当者と業務課題やシステムによる解決策をともに検討しますのでお客様とともにお客様のビジネスの成功に貢献する実感を得ることができます。

企業情報

システムインテグレーション、コンサルティング、シンクタンクの機能連携による、社会や企業の変革を支援するソリューションの提供。
企業活動の根幹である「価値の創出」と「顧客体験の向上」の両面から最適なソリューションを顧客に提供。
課題調査・提言からテクノロジーによる解決への流れを循環させ、システムインテグレーターの枠組みを超えて、社会の進化を実装する。

資本金: 818,050万円
従業員数: 3,388人

(求人情報更新日: 2024.01.29)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 808件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中