求人情報詳細

【コーポレート】データ基盤エンジニア責任者/CDO候補 メドレー

想定年収

1,200万円 ~ 2,000万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

医療ヘルスケア領域のダイレクトリクルーティングサービスを中心とした、同社の人材プラットフォームサービス群における、データ利活用の仕組みづくりをリードしていただきます。
データ基盤グループの立ち上げにあたって、エンジニアリングとデータサイエンスの知識をフル稼働し、事業やプロダクトに長期的な価値をもたらすために、役員・CTO・事業責任者と密に連携しながらデータ基盤のグランドデザイン・設計・構築を担っていただきます。
初期フェーズにおいてはプレイヤーとして他のエンジニアやプロダクトマネジャーと協力しながら、基盤構築や既存システムからのデータ収集等の実装も担当していただきます。
フェーズが進み次第、より高度なデータ利活用のためのあるべきチーム体制、システム、業務プロセスを立案し、その実現に向けた取り組みを推進するなど、自身の役割と裁量を拡大しながらデータ経営の中心的存在としてご活躍いただきます。

求めるスキル


(必要条件)
●事業会社における3年以上のデータ基盤設計・構築・運用経験 ●AWSやGCPなどのパブリッククラウドでの基盤設計・構築経験 ●事業責任者やデータサイエンティストなどと協働しビジネス成長に直接的に貢献した経験 ●規模の大小に関わらずチームをリードした経験

募集背景

事業拡大による募集

求める人物像

求めるスキルを参照ください。

企業情報

同社は、人々の生活を支えている医療ヘルスケア分野を中心に事業を展開。
現在は、オンライン通院システム「CLINICS(クリニクス)」医療介護求人サイト「JobMedley」など複数の事業を運営しています。
医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって納得できる医療の実現を目指します。

設立年月: 2009年 6月 資本金: 4,700万円
従業員数: 1,000人

(求人情報更新日: 2024.02.09)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,096件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中