求人情報詳細

New

【TicketX】事業責任者 アイザック

想定年収

~ 2,000万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

同社は2023年8月に海外展開として新規プロダクトのリリースと現地法人の設立をしました。
挑戦する市場は全体で年間1.5兆円の売上がある大きな市場です。
この5%にあたる750億円の年間流通を3年以内とることを目標に代表自ら事業に関わり積極的に投資をし事業を進めています。
本ポジションは代表のパートナーとして、米国市場向け新規事業の成長戦略や組織作り・実行を担っていただける方を探しています。
当面は日本国内から業務を想定しております。
※既に米国ビザやパスポートを持っているメンバーに関しては現地での勤務も可能です。
【具体業務】●事業戦略の構築・実行 ●採用・組織作り ●マーケティング:・SEOライターの管理、SEO対策と実行 ・リスティングを中心とした広告運用 ●プロダクト改善の施策出し・ディレクション ●オペレーションの設計・実行

求めるスキル


(必要条件)
●英語への苦手意識がないこと、海外へのポジティブな姿勢 ※翻訳ツールを活用してやり取りができればOK ●社会人経験2年以上 ●IT業界での職務経験

募集背景

事業拡大に伴う募集

求める人物像

未知のものへの対応力・積極性のある方

企業情報

同社は「世の中を、実験しよう。
」をミッションに掲げるラボラトリー・カンパニーです。
事業経営、社会実験、デザイン、人事、総務に至るまで、自分たちがワクワクするか?を判断基準に活動を行っています。
遊び心を持った実験的なアイディアを最速で実行し、トライ&エラーをしながら新規事業を世に出しています。
100%自己資本ながら6期目で従業員100人超・営業利益6億円を生み出す優良経営企業です。

設立年月: 2015年 12月 資本金: 1,000万円
従業員数: 150人

(求人情報更新日: 2024.04.26)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,390件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中