求人情報詳細

エンタープライズセールス(AI-SaaS プロダクト/IT ソリューション)リーダー候補 矢崎総業

想定年収

~ 1,100万円程度 ( 28~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

■概要:AIを活用した新しい法人向けSaaSサービスやITソリューションの営業機能の立上げにあたって、ソリューション営業/コンサルティング営業やカスタマーサクセスを含む新しい直販営業の仕組みを構築する職責を担っていただきます。
 ■詳細:新しい売り方の成功モデルを自ら実践することでつくり、それを仕組み化していただきます。
一定の予算と権限を付与された上で、同社グループの営業組織をどう活用・連携するか、どのようなチーム(社内とベンダーの両方)を組成するのかも含め、企画・検討していただきます。
 ■魅力:経営の安定した大企業の傘下でありながら、意思決定の早い社内ベンチャーの環境で働くことができます。
また、将来性のある分野・技術(AI、モビリティなど)を積極的に取り入れており、最先端技術を活用したプロジェクトに関わることができます。

求めるスキル


(必要条件)
(以下のいずれかへの該当が必須となります)●ソフトウェアや SaaS サービス等の無形商材のコンサルティング営業/ソリューション営業/パートナー営業の経験 5年以上 ●エンタープライズ向け製品の新規顧客開拓において成約実績をお持ちの方

募集背景

事業拡大

求める人物像

プロジェクトメンバーとコミュニケーションを取りながら、自分の担当業務だけでなく、プロジェクトの全体最適を考えて主体的に動ける方

企業情報

1941年創業で連結の売上は2兆円規模。
メイン事業はワイヤーハーネスの開発・製造・販売となっており、世界首位を誇ります。
ワイヤーハーネスとは、車の血管とも呼ばれるもので、同社はこれを国内全ての自動車メーカーに提供しています。
世界中に工場と社員を抱え、安定した生産力をもっている点が強みです。

設立年月: 1941年 10月 資本金: 319,150万円
従業員数: 235,554人

(求人情報更新日: 2024.01.17)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 400件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中