求人情報詳細

カスタマーセンター:顧客の声を起点とした事業戦略リーダー候補 ジーユー ※ファーストリテイリンググループ

想定年収

~ 1,026万円程度 ( 27~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 江東区有明

勤務先

東京都 江東区有明

職務内容

お客様の声を起点とした課題解決とチャンス開発を「サービス(店舗サービス・オンラインストアサービス)」もしくは「商品」のいずれかの領域で推進して頂きます:●ジーユーの商品・サービスに対するお客様の潜在ニーズを収集するための企画立案・実行・検証、●お客様の声の分析とインサイトの導出、提案、●お客様の声の全社に対する可視化基盤構築。
カスタマーセンターのVOC活用やデジタル改革を推進するグローバル基盤開発チームへの配属を予定しています。
適性やご希望により、社内異動やリーダー登用の可能性があります。
社内異動はカスタマーセンター内での業務変更・チーム変更に加え、ジーユー本部内での他部署(商品系、店舗系、EC系等)や他ブランドへの異動等、幅広く検討が可能です。
 ※職務内容は、部署異動及び組織変更により、本部各部署に関連する業務の範囲で変更となる場合があります。

求めるスキル


(必要条件)
プロジェクトマネジメントの経験(戦略コンサルティング、事業会社で戦略/企画立案経験、経営戦略経験等)。
データドリブンによる根本的な課題の発見力(データ分析)、折衝力。
統計モデル、機械学習を活用したデータ分析の経験。

募集背景

コア人材の募集。

求める人物像

物事に対して、定量的な評価が出来、数字をもとに人を巻き込んで実行に移せる。
高い目標を自ら掲げ、商売に情熱があり、リーダーシップをもって目標を達成する行動力がある。
チームワークで業務ができ、責任感があり、粘り強く、最後の一人という意識で業務ができる。
自発的にPDCAを回し、再現性のある取組みをされている方

企業情報

カジュアル衣料品及び装飾品の企画、製造及び販売。
「手に取りやすい価格」「安心の品質」「旬のファッション」を兼ねそなえた商品を提供。
あらゆる人が自由にファッションを楽しむことが出来る、今までにない業態を確立し、日本一のそして世界に通用する低価格SPAブランドの確立を目指しています。

設立年月: 2006年 3月 資本金: 1,000万円
従業員数: 14,996人

(求人情報更新日: 2024.03.07)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,522件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中