求人情報詳細

HRビジネスパートナー[プロダクト開発組織] Sansan

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 27~ 44才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

事業・組織を成長させる人材の採用やエンゲージメント向上に取り組み、部門のニーズに沿ったメンバー採用からリテンション、キャリア形成まで関わります。
【具体的な業務内容】・事業、組織戦略に基づいた人材採用(キャリア採用)・優秀な人材に選ばれるための、適切な候補者体験の設計と実行・新規入社者のオンボーディング支援・次世代リーダーの創出を目的とした成長支援施策の企画と実行・社内コミュニケーションの活性化を目的とした機会の設計と実行・その他、組織課題の発掘と解決に向けた取り組みの実施

求めるスキル


(必要条件)
・人材紹介会社でのリクルーターやキャリアアドバイザーの経験・事業会社の人事組織での採用業務経験・コンサルティングファームなどでの人事業務に関するコンサルティング経験・事業会社のビジネス部門やプロダクト開発部門で採用業務や成長支援を行なった経験・組織を動かすプロジェクトなどでリーダーシップを発揮した経験

募集背景

プロダクト開発体制強化に伴う人事業務強化のため

求める人物像

・経営視点や事業視点、プロダクト視点を理解しながら人事業務に取り組める方・自分の業務に制限を設けずチャレンジをしていく姿勢のある方・社内外の関係者と信頼関係を構築しながら業務推進できる方

企業情報

人脈×ITで「新市場創出」に挑戦している企業です。
「顧客の働き方に革新を起こす」というミッションを掲げ、名刺を組織で共有することで人と人とのつながりを可視化し、そこから生まれる価値によって企業活動を支えるサービスを提供しています。
名刺管理アプリのみならず契約や請求にまつわるクラウドサービスも展開しているプライム上場企業へと成長をしています。

設立年月: 2007年 6月 資本金: 6,553,100万円
従業員数: 1,205人

(求人情報更新日: 2023.12.06)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 316件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中