求人情報詳細

海外事業開発責任者 Eco-Pork

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 28~ 49才 )

学歴

大卒以上
英語
上級
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

同社の中核プロダクトの海外展開を実現する為に適切なビジネスパートナーを選定し、早期にビジネスを展開していただきます。
社長直下で動いて、営業部・研究開発部と連携しながらかなり自走していただきます(海外拠点長になっていただきたい)。
具体的な相手候補は、海外財閥・海外メーカー、日系総合商社等。

求めるスキル


(必要条件)
英語が堪能で海外取引の経験がある方。
総合商社や外資メーカーの主要部門経験やコンサルティング会社の海外拠点勤務経験など。
主体的に社内外に対して働きかけ、学び、主導できる人材。
俯瞰も実務もできる人材。
ルール形成戦略なども活用し政官財を動かして、自ら人類・地球課題を解決したいと考えている人材。
養豚知識は必須ではないがキャッチアップは必須。

募集背景

事業をスケールさせるために、優秀な経営リーダーを採用する。

求める人物像

学生時代にNPO等で活動していた等、社会課題解決の原点がある人材が望ましい。

企業情報

同社を一言でいうと、養豚農家向け経営管理SaaS+IoTで持続可能な産業にし、美味しい豚肉を食べ続けられる世界を目指す、人間らしさと緻密さが持ち味のスタートアップです。
この20年で世界人口が30%増え、食肉需要も20%増える中でタンパク質危機が見込まれ、人類が一番古くから食してきた豚肉(世界で40兆市場)を美味しく食べ続けることができなくなる。
ここに着目したスタートアップです。

設立年月: 2017年 11月
従業員数: 35人

(求人情報更新日: 2023.12.07)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,405件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中