求人情報詳細

【人材プラットフォーム本部】ジョブメドレー 事業企画・開発 メドレー

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

サービス開始から約10年間、求人数は30万件を超え、100万人を超える従事者会員にご利用いただき、これまで約14万人の入職決定を実現し、日本最大級の医療介護求人・転職サイトに成長しました。
今後、これまでのアセットを活用した新規事業、新サービス立ち上げを推進し、事業の更なる成長を加速させたいと考えております。
ご入社後は、取締役・執行役員の直下に入っていただき、実際に事業として成立し得るか、議論しながら検討を進め、スモールスタートで試しながら、早いサイクルで改善を加えて立ち上げを推進していただきます。
【具体業務】●事業および業務プロセスの理解 ●市場・競合調査、分析 ●調査を元にサービス設計、事業計画作成、プロダクト開発、コンテンツ開発、営業など事業/サービス立ち上げにかかる業務全般 ●アライアンスやM&Aの検討なども含む必要な外部リソースの定義、調達

求めるスキル


(必要条件)
■事業責任者やプロジェクトマネージャー、事業企画・事業開発担当として事業を運営した経験:・事業戦略、P/Lの策定とアクションへの落し込み。
・事業推進ドライバとなるKPIの分解と適切な目標設定。
・事業戦略に沿ったプロダクト開発。
・仮説志向とPDCAサイクルによる改善活動。
・小規模な組織のマネジメント経験

募集背景

事業拡大による募集。

求める人物像

●より良いサービスの実現のために自分の力を発揮したいと考えている方 ●主体的にプロジェクトを率いてきた経験がある方 ●コミュニケーションやチームワークを大切にできる方 ●目標に向かって挑戦し続ける方 ●貪欲に吸収し、アウトプットできる方 ●前向きに取り組むことができる方 ●倫理観を持って業務に取り組める方

企業情報

同社は、人々の生活を支えている医療ヘルスケア分野を中心に事業を展開。
現在は、オンライン通院システム「CLINICS(クリニクス)」医療介護求人サイト「JobMedley」など複数の事業を運営しています。
医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって納得できる医療の実現を目指します。

設立年月: 2009年 6月 資本金: 4,700万円
従業員数: 1,000人

(求人情報更新日: 2024.04.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,122件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中