求人情報詳細

【さとふる】サービス設計・業務改善推進 〜ITで地域社会に活力を〜(リーダー候補) SBプレイヤーズ

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 30~ 42才 )

学歴

高専卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

ふるさと納税を通じて地域活性化を促進するポータルサイトを運営する同社にて、サービス及び業務企画・改善に伴う、業務設計、プロジェクト推進(PM・PL等)を担っていただきます。
【具体業務】■サービス改善:自治体、事業者、寄付者等、ご利用のお客様に対して、多様で新しい価値を提供するため、新しいサービスの検討、改善を日々行っています。
既存にとらわれず、新しい価値を創造し、お客様に感動を提供するサービス及び業務の設計、プロジェクト推進をミッションとして担います。
 ■業務改善:より便利で安心していただけるサービスを提供するため業務の効率化(DX)、安定化を推進しております。
現状業務の分析、課題抽出を行い、システム開発・改修や、新しい技術を活用した効率化、業務プロセスにおける抜本的な改革(BPR)を行い、お客様に安心を提供するサービス及び業務の設計、プロジェクト推進をミッションとして担います。

求めるスキル


(必要条件)
・PM、PL、PMO等、システム開発を伴うプロジェクト推進の経験。
・サービス及び業務設計、改善経験。
・業務フロー作成経験。
・論理的な思考があり、主体的に業務に取り組める方。

募集背景

事業成長・組織拡大に伴う増員

求める人物像

業務企画・改善を行う上で、関係者との連携・調整が必要になるため、コミュニケーション能力の高い方、また、新たなテクノロジーも積極的に活用して挑戦する人材を求めています。

企業情報

同社はふるさと納税事業等や観光・レジャー事業を中心に「地方活性化」の実現を目指しています。
その他、日本の公営競技の投票券ネット販売、そのシステムの企画提供から運営、また利用者獲得のためのマーケティング、プロモーションの企画から実行までを行っており、公営競技のマーケティング、プロモーションに貢献することで地方財政の確保、地方活性化に大きな役割を果たす意義ある企業です。

設立年月: 2005年 10月 資本金: 57,500万円
従業員数: 432人

(求人情報更新日: 2023.11.15)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 399件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中