求人情報詳細

採用リード(Engineering組織)【Ubie Product Platform】 Ubie

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 27~ 43才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

事業成長の根幹であるエンジニアリング組織の採用/組織開発の最適化・推進・浸透を担い、採用/組織のクオリティを高めていただけるメンバーを募集します。
人事採用担当がリードする通常の採用活動とは違い、採用を主務としないエンジニアメンバーと伴走し、全てのチーム・職種のメンバーを巻き込み、極めて高いレベルでの推進が必要になります。
【具体業務】●採用戦略の企画および実行・推進 ●事業計画に基づく採用計画の策定 ●採用プロセスやオペレーションの最適化 ●母集団形成戦略の企画と実行・推進 ●予算予実の管理等 【特徴】リファラル採用が中心の組織です。
それぞれの分野で強みを持ったメンバーの採用しか行わないため、刺激的な採用活動に携わることができます。
また、社員全員が採用にコミットしているため、メンバーとの連携がスムーズ且つテンポよく進めることができます。

求めるスキル


(必要条件)
●IT業界における採用担当のご経験(3年以上) ●ピープルマネジメント経験(3年以上) ●採用責任者として全社の採用KPIを管理されてきたご経験 ●Engineer採用において複数年に渡り実績を残されてきたご経験 ●部門を横断して関係各所との調整を行いながら、チームを率いてプロジェクトを完遂するスキル ●大中規模プロジェクトで、周りを適切に巻き込み業務を推進した経験 ●IT業界での勤務経験

募集背景

コア人材の募集。
採用/組織のクオリティを高めていただけるメンバーの募集です。

求める人物像

Engineerの生態系に詳しく、採用にも強い方

企業情報

Ubie(ユビー)は2017年5月に医師とエンジニアによって設立された医療×AIのスタートアップです。
現在は病院向けサービス「ユビーAI問診」と患者向けサービス「症状検索エンジン ユビー」の2つを提供しています。
2018年にローンチされた病院向けサービス「ユビーAI問診」はリリースして早3年でクリニックから病院まで47都道府県400施設に導入されています。

設立年月: 2017年 5月 資本金: 1,072,000万円
従業員数: 250人

(求人情報更新日: 2023.11.13)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 309件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中