求人情報詳細

営業企画マネージャー候補 レジル

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

同社は2023年から事業本部制へ移行しました。
これに伴い、事業本部の収益最大化に向け、営業の仕組みや組織体制を再構築していくことが急務です。
効率的な営業・販促体制の構築だけでなく、目標設計から部門エンゲージメントの向上施策まで、多種多様な観点での取り組みが必要となります。
また、ソリューションを多くの企業や代理店等のパートナー企業に展開するため、営業活動の最大化に向けた効率化を図り、更なる売上拡大につながる施策検討を担っていただきます。
■詳細:・代理店経由によるリード創出 ・Pardot等、MAツールを活用したセールスマーケティング ・新規顧客獲得のための新しい施策の検討及び実行 ・営業組織のリード獲得から受注までのプロセス最適化 ・事業環境の変化に応じた営業組織のKPI設計・モニタリング ・各種営業ルールの構築、見直し ・その他、非連続成長を含む事業拡大のための施策の検討及び実行

求めるスキル


(必要条件)
・高い問題解決能力と目標達成志向 ・社内外の関係者をディレクションし、提案からデリバリーまで一気通貫で遂行できる方 ・KPI設定、スケジュール管理、予算管理などプロジェクトマネジメント業務ができる方 ※経験年数よりも、経験の濃さやスキル、パーソナリティを重視します

募集背景

事業成長・組織拡大に伴う増員

求める人物像

●社会的意義のあるサービスに携わることへのWillがある方●困難な課題に対して、社内外の多くのステークホルダーを巻き込み、折衝しながら解決する粘り強さがある方

企業情報

同社は「八方良し」を社是に掲げています。
売り手、買い手、世間のみならず社会環境や関わる全ての方々を“四方八方360度幸せにしていく”という想いです。
マンション一括受電サービス事業を第一の柱、電力小売事業を第二の柱として規模を拡大して来ましたが、これから更なる拡大と社会貢献を目指し、上場して電力使用の最適化、再生可能エネルギーの提供、エネルギー会社のDX化、防災事業を立ち上げる第二創業期です。

設立年月: 1994年 11月 資本金: 10,000万円
従業員数: 182人

(求人情報更新日: 2023.11.06)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 393件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中