求人情報詳細

COO室直下】組織開発・組織人事・HRBP マネーフォワード

想定年収

800万円 ~ 1,500万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

現在COO室はCOOに加えて、COO室の責任者の2名と少数体制で業務を実行しております。
業務の遂行にあたってはHRBPと連携しながら本部横断の組織戦略、人材戦略を推進しております。
今期は大きく2つのテーマを持ち、その実現を目指しています。
【組織・人材開発】・組織状態の目標達成支援・サクセッションプランの方針策定および推進 等【組織計画】・人員見通しの管理・タレントマネジメント・組織計画の策定支援 等

求めるスキル


(必要条件)
・人事・組織のコンサルティング経験・事業会社でのHRBPまたは人事責任者として全社横断のプロジェクトの推進経験

募集背景

増員

求める人物像

・当社のMission / Vision / Value / Cultureに共感いただける方・SaaSビジネスで圧倒的No1を実現したいとお考えの方・HRBPとしてのキャリアにご興味をお持ちの方・目的を捉えて短期〜中期目線で成果を出すことに長けた方

企業情報

同社は、BtoC向けに資産管理・家計簿サービス「マネーフォワードME」、BtoB向けに会計クラウドサービス「マネーフォワードクラウドシリーズ」を運営。
その他にもグループジョインした事業などを複合的に運営しながら、サービスを通して、個人のお金の悩みや不安が解消し、企業の経営が改善して国内の生産性が向上し、日本でNo.1の「お金のプラットフォーム」になることを目指す。

設立年月: 2012年 5月 資本金: 2,631,614万円
従業員数: 1,894人

(求人情報更新日: 2023.11.01)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 316件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中