求人情報詳細

カスタマーサクセスリーダー HataLuck and Person

想定年収

~ 900万円程度 ( 29~ 42才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

社のカスタマーサクセスは、顧客との接点が長期に渡り、その中でアップせる含めた売上向上への貢献に関わる最重要の役割となります。
店舗へのアプリ導入がスムーズに進むよう、導入スケジュール作成、利用環境の整理、従業員への説明会の実施など、事前打ち合わせからなどから始まり、導入後は利用定着・価値実証フェーズになるため、従業員のアプリ利用データの分析、定期MTGの実施、各店長との連携により、企業ごとに馴染む使い方や企業側の狙いを実現する使い方(成功パターン)を見つけていきます。
顧客先へアカウント担当と訪問し、次の展開である導入範囲拡大(はたLuckの別アプリの利用提案や多店舗展開)に向けたサービス企画にも携わっていただきます。

求めるスキル


(必要条件)
・顧客に向き合ってサービス提供をしてきた経験がある方。
・カスタマーサクセス経験がある方。
ソフトウェアの導入経験がある方。

募集背景

エンタープライズ向けのセールスを強化するため。
(現在のユニットマネージャーのリソースのアロケーションも関係しています)

求める人物像

・自ら仕事を創り出しにく気概と主体性をお持ちの方。
・顧客の要望を整理し纏められる要約力をお持ちの方。

企業情報

同社は、小売・飲食・サービス業に特化した店舗に勤務する店長及びシフトワーカー向けの店舗マネジメントサービス(バーティカルSaaS)を提供するスタートアップです。
自社プロダクトである「はたLuck」を通じ、店舗サービスの抱える課題を解決を目指します。
店舗サービス業を「Retail Tech領域」で革新していくための価値創造にチャレンジをしています。

設立年月: 2017年 3月
従業員数: 40人

(求人情報更新日: 2023.10.27)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 995件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中