求人情報詳細

New

エンタープライズセールスマネージャー候補【バーティカルSaaS】 HataLuck and Person

想定年収

~ 900万円程度 ( 29~ 42才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

社長直下のマーケットプロデュースチームで、同社のSaaSサービスである「はたluckアプリ」のセールスマネージャー候補として動いていただくポジションとなります。
テスト導入店舗の全店舗展開も視野に入ってきた為、更に顧客への深耕営業・顧客開拓をさらに推進していくことになります。
【業務詳細】マーケティングチームが獲得する新規リードに対してのソリューション営業。
主にエンタープライズ向けの顧客を担当(リソース状況によってはSMB案件の対応機会もあり)。
マーケティングチームと連携し、正解のない新たなマーケットにおけるシェアの拡大。
顧客の声をプロダクト開発チームに届け、プロダクト開発を支援。
現在はユニットマネージャーとセールスマネージャーの2名で動かしているチームとなりますが、ユニットマネージャーは他チームも兼任されており、SMB領域をより強く推進していきたいという背景もあり募集をされています。

求めるスキル


(必要条件)
・課題解決型の提案営業の経験者。
・新規事業における状況の変化を当然のこととして受け入れ、主体性をもって行動できる方。
・新規事業をグロースさせるために熱意と責任感を持って取り組める方。

募集背景

エンタープライズ向けのセールスを強化するため。
(現在のユニットマネージャーのリソースのアロケーションも関係しています)

求める人物像

・自ら仕事を創り出しにく気概と主体性をお持ちの方。
・顧客の要望を整理し纏められる要約力をお持ちの方。

企業情報

同社は、小売・飲食・サービス業に特化した店舗に勤務する店長及びシフトワーカー向けの店舗マネジメントサービス(バーティカルSaaS)を提供するスタートアップです。
自社プロダクトである「はたLuck」を通じ、店舗サービスの抱える課題を解決を目指します。
店舗サービス業を「Retail Tech領域」で革新していくための価値創造にチャレンジをしています。

設立年月: 2017年 3月
従業員数: 40人

(求人情報更新日: 2024.04.14)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 487件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中