求人情報詳細

西日本 営業責任者 レジル

想定年収

800万円 ~ 1,500万円程度 ( 28~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
大阪府 大阪市

勤務先

大阪府 大阪市

職務内容

これまでの知見とご経験を本ポジションで活かし、支社全体が次のステージに行くためにご尽力いただくことを期待しています。
【業務内容】西日本マンション事業責任者として円滑な事業及び組織運営を行っていただきます。
●事業目標を達成するための数字管理/KPIマネジメント●組織/ピープルマネジメント(約10名程度)●東京本社の経営/事業方針・戦略に沿った、業務の仕組化や改善、組織構築と人材育成

求めるスキル


(必要条件)
●新規営業経験、またはアライアンス/渉外担当の経験(5年以上〜)●ピープルマネジメント経験(3年以上〜) ●大阪・京都・兵庫地域に在住or引っ越せる方

募集背景

全体を牽引いただける方にお越しいただき事業と組織成長を加速させたいと考えております。

求める人物像

●社会的意義のあるサービスに携わることへのWillがある方●困難な課題に対して、社内外の多くのステークホルダーを巻き込み、折衝しながら解決する粘り強さがある方●同社のバリューに共感し、コミットできる方●目標達成に強い意識を持ち、組織を巻き込んで推進できる方●自身の言葉でメンバーとのコミュニケーションを行える方

企業情報

同社は「八方良し」を社是に掲げています。
売り手、買い手、世間のみならず社会環境や関わる全ての方々を“四方八方360度幸せにしていく”という想いです。
マンション一括受電サービス事業を第一の柱、電力小売事業を第二の柱として規模を拡大して来ましたが、これから更なる拡大と社会貢献を目指し、上場して電力使用の最適化、再生可能エネルギーの提供、エネルギー会社のDX化、防災事業を立ち上げる第二創業期です。

設立年月: 1994年 11月 資本金: 10,000万円
従業員数: 182人

(求人情報更新日: 2024.01.16)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 755件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中