求人情報詳細

事業企画・推進_シニア ニーリー

想定年収

800万円 ~ 1,000万円程度 ( 28~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

2019年にリリースしたプロダクトにおける事業企画・事業推進をお任せいたします。
ご経験、スキル、ご志向に合わせてアサインメントを決定します。
【業務内容】事業のグロース(1→10)に向けた各種課題解決、戦略立案/推進を担います。
●事業戦略立案、実行●事業計画策定●KPI設計、モニタリング●事業課題の管理/現場との協働による課題解決(短期的にはこちらに注力いただきたいと考えています)●各種プロジェクトの立ち上げ/推進●システム連携 等【組織体制】・執行役員COO/CSO・主務メンバー2名 【解決したい課題】(1)アナログ運用が多く残っているため一次情報を正しくキャッチアップしたうえで課題への構造的なアプローチが重要、(2)各組織が連続的なKPIを追っているためシームレスな連携が重要 という性質上、仕組み化におけるレバレッジが効きやすいため、事業企画の重要性が高まっています。
/【フルリモート可】

求めるスキル


(必要条件)
●大規模webサービス、SaaSプロダクト等における事業企画/事業推進、新規事業開発等の経験者 ※toC、toB等は問いません。

募集背景

組織規模拡大に伴い、事業企画のアサインメント部署を広げたいと考えております。

求める人物像

●目的意識を強く持って柔軟に進めていける、自ら機会を作っていける方●合理的な思考ができる方●複数の関係者を取りまとめプロジェクト推進できる方●ご自身で手を動かして推進できる方●頭で考えるだけではなく、解像度を上げるためのアクションを積極的にとれる方●会社に対して必要だと思うことは部署の垣根を越えて実行できる方

企業情報

「社会の解像度を上げる」ことをミッションに、2013年に創業。
現在、月極め駐車場の募集から契約、月々の料金支払い、更新、解約、顧客管理まで、すべてオンラインで実現するモビリティSaaS「Park Direct(パークダイレクト)」事業を中心に、複数の事業を展開。
さらには、蓄積されたデータの活用により、モビリティ領域のプラットフォームとしてさらなる価値提供の実現に向けて成長中の注目企業です。

設立年月: 2013年 1月 資本金: 4,129万円
従業員数: 140人

(求人情報更新日: 2023.10.27)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 2,614件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中