求人情報詳細

EC事業開発 Linc’well

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

同社では個人の健康を改善することで、個人のQOLをあげ将来への不安を解消できる世界観を目指し事業展開をしています。
自社ヘルスケアECサイトでの購入体験を向上させ、事業をグロースさせていきたい方を募集しています。
複数プロダクトを運営しており、セルフケアに役立つ化粧品やOTC医薬品・コンタクトなど生活に必要なもののオンラインサービスを展開しています。
いずれかのサービスをリードしていただく事業開発担当をお任せいたします。
【業務内容】●市場および顧客特性を踏まえた事業戦略・計画の策定●計画達成に向けた、マーケティング等具体的施策の検討・推進●事業KPIのモニタリング体制の構築や整備、各指標に関する深堀の分析、改善策の策定・実行●運営サービスの新規構築・改善に関する機能要求定義、ディレクション●経営陣に対するレポーティングの実施●社内外ステークホルダ―との折衝

求めるスキル


(必要条件)
複数のステークホルダーとのコミュニケーションをリードできるプロジェクトマネジメント経験2年以上。
EC事業の立ち上げもしくは開発・推進のご経験。

募集背景

事業拡大に向けての即戦力採用

求める人物像

●ミッション・行動指針に共感いただける方●コトに向き合い、仕事環境を自分で作っていける方●スピード感や大きな変化を楽しみながら働ける方●仮説を立てて施策を実行し、得られたデータをもとに改善を繰り返すことが得意な方●他部門を巻き込む推進力に長けている方●円滑にコミュニケーションを取って最適解を見つけ出すことに長ける方

企業情報

臨床医として医療の現場に立ってきた医師と、外資系コンサルティングファームでヘルスケア領域のコンサルティングに従事してきたスペシャリスト二人がタッグを組み、2018年5月に創業したヘルスケア・スタートアップです。
【事業内容】医療機関オペレーションIT化支援(DX)事業。
オンライン診療システム(SaaS)開発事業。
医薬品デジタル処方(フルフィル支援)事業。
ウェルネスD2C事業。

設立年月: 2018年 4月 資本金: 10,000万円
従業員数: 95人

(求人情報更新日: 2024.06.20)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 2,228件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中