求人情報詳細

社長室 VRAIN Solution

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

社長直下のポジションにて同社の既存案件と異なる新規リード案件の営業活動一連における社長の営業活動全般のサポート/フォロー業務を推進していただくところからキャリアをスタートしていただきます。
■営業:見積書、注文書、請求書、納品完了報告書、案件管理タスク管理、スケジュール管理、一部資料作成などクライアントワークに関するサポート業務を推進いただきます。
■その他:社長の承認資料の確認などもお任せ致します。
※補足:営業活動については、社長が主導で推進しますので、社長がより多くの企業の案件での推進業務をサポートいただき、また巻き取れる部分を巻き取っていただく部分からお願い致します。
業務を覚えていただきつつ、キャリア志向に合わせ、より上流工程の業務もお任せしていきます。
キャリアとして、事業開発や経営に関する知見を獲得していただき、中核社員として活躍いただき、将来的には幹部としてご活躍も期待できます。

求めるスキル


(必要条件)
(下記いずかのご経験)・社会人経験3年以上・コンサルティングファームでのデリバリーのご経験・オーナー直下又は取締役直下で事業開発、経営企画業務のご経験がある方・上記に不随するような経営に近い(プレッシャーの掛かる)環境で業務を遂行されたご経験

募集背景

事業成長・組織拡大に伴う増員

求める人物像

・自頭が良く、先を読んで仕事ができる方・精緻な確認が得意でミスが無い方(仕事のスピードはそこまで求めない→量より質)・難しい課題に対して、常にどうしたら良くなるか、前向きに物事を捉えられる方

企業情報

VRAIN Solution(ヴレインソリューション)は、「Value(付加価値)」「Brain(知恵)」「Solution(問題解決)」が由来です。
プロフェッショナルが集まり、皆で知恵を出し合い、課題を解決することでクライアントに圧倒的な付加価値を提供するという想いがあります。

設立年月: 2020年 3月
従業員数: 40人

(求人情報更新日: 2023.10.20)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,423件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中