求人情報詳細

社長室(経営幹部候補) VRAIN Solution

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

同ポジションでは社長の右腕となり同社の既存案件と異なるリード案件を社長と二人三脚で、コミュニケーション、資料作成、提案、クロージング、納品、アフターフォローなどクライアントワーク全般をお任せし、より多くのエンタープライズ案件の受注できる体制構築をお任せいたします。
※補足:営業活動については、社長が主導で推進しますので、社長がより多くの企業の案件での推進業務をサポートいただき、また巻き取れる部分を巻き取っていただく部分からまずお願い致します。
メンバー層の獲得も並行して進めマネジメントもご依頼する予定です。
  同ポジションは管理職クラスでの採用であり将来的なキャリアでは、案件獲得モデルの定着による事業化に伴う事業組織責任者(COO)や新たな事業開発組織の責任者などのキャリアを想定しております。

求めるスキル


(必要条件)
(下記いずかのご経験)・コンサルティングファームでの大手企業向けのデリバリーのご経験・コンサルティングファームでオーナー経営者をカウンターとしたデリバリーのご経験・オーナー直下又は取締役直下で事業推進、経営企画業務のご経験・SIerにて大型受注案件のプロジェクト責任者とsちえ納品までの一連の業務をご経験の方

募集背景

事業成長・組織拡大に伴う増員

求める人物像

・成果にコミットし自立自走できる方・何が価値かを高い経営レベルで認識し、難易度の高い課題に対してもハンズオンで質の高いアウトプットを出すことができる方・プレッシャーのかかる環境において、常に冷静に適切に対応し業務を推進することができる方

企業情報

VRAIN Solution(ヴレインソリューション)は、「Value(付加価値)」「Brain(知恵)」「Solution(問題解決)」が由来です。
プロフェッショナルが集まり、皆で知恵を出し合い、課題を解決することでクライアントに圧倒的な付加価値を提供するという想いがあります。

設立年月: 2020年 3月
従業員数: 40人

(求人情報更新日: 2023.10.20)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,122件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中