求人情報詳細

New

【医療プラットフォーム本部】フィールドセールス(パシフィックメディカル出向) メドレー

想定年収

~ 800万円程度 ( 28~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

同社の中核企業にて、セールス職を募集しています。
カスタマイズ自由な自社プロダクトに合わせて他社プロダクトも提案する医療DXのコンサルティングセールスです。
医療機関の特性に合わせて様々な提案をしていただきます。
【業務内容詳細】●インサイドセールスや代理店が獲得した初回商談への対応●プロダクトの説明・活用方法の提案●設定やカスタマイズの要件定義●他社プロダクトの選定や、それを組み込んだご提案〜契約締結●決裁者(理事長/院長/看護部長)への現場や展示会でのデモ作業●事業のコアメンバーとして、サービス改善にも参画していただきたいです。
●組織拡大に伴って、マネジメント業務をお任せしたいです。
※受注後の受発注はアシスタント、納品やサポート対応は別部署が担当 【魅力】戦略コンサルタント出身の事業戦略室室長とグループ会社創業者代表も深く関わっている部署なので、アドバイスを密に受けながら成長できる環境です。

求めるスキル


(必要条件)
法人営業の経験2年以上(業界不問)

募集背景

事業成長・組織拡大に伴う増員

求める人物像

ご自身の成長とキャリアアップを行いたい方を求めています。
:●将来的に会社全体を俯瞰できるポジションを目指す方。
●高い学習意欲と学習スピードをもち、不確定要素変動要因の多い環境を楽しめる方。
●少子高齢化、社会保障費増加等の社会課題の解決に取り組みたい方。

企業情報

同社は、人々の生活を支えている医療ヘルスケア分野を中心に事業を展開。
現在は、オンライン通院システム「CLINICS(クリニクス)」医療介護求人サイト「JobMedley」など複数の事業を運営しています。
医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって納得できる医療の実現を目指します。

設立年月: 2009年 6月 資本金: 4,700万円
従業員数: 1,000人

(求人情報更新日: 2024.04.25)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 221件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中