求人情報詳細

New

人事制度企画(係長〜担当課長) / グローバルメーカーのグループ会社

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 30~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

22年4月事業会社化された新会社の本社人事部門のリーダーとして・従業員が働きがいを高め、安心して働くことができる環境づくり、事業競争力強化に向けた人づくりを支える人事制度構築・人事機能としての円滑な業務推進の仕組み作りで人事機能全体の業務推進力向上をリードする役割を担っていただきます。
具体的には、(1)評価・等級・報酬制度の刷新や付随した人事制度全般の企画立案(2)従業員の挑戦を促進・支援する登用・配置の制度(ポスティング制度)の立案・改善(3)従業員の働き甲斐、挑戦意欲を高める評価・アワード制度の構築や意識醸成に向けた施策立案など、本社の人事企画部門のリーダーとして新たな制度企画立案・推進・改善などをリードしていただきます。

求めるスキル


(必要条件)
以下の(1)・(2)いずれかの要件を満たす方(1)大手企業にて人事(人事制度企画・運用)を経験している方(2)コンサルティング会社にて大規模なクライアントの人事領域のコンサルティング業務に従事している方

募集背景

上記業務を推進するにあたり必要な人員が不足しているため(体制拡充に伴う補充)

求める人物像

・コミュニケーション力、思考力の高い方(ある程度のフットワークの軽さも必要、腰の重そうな方だと難しいと思われます)・自律的にPDCA回しながら企画立案・推進できる方

企業情報

同社は、モノづくりにおける労働力不足、情報化社会の進展にともなうデータ爆発、モビリティ社会における環境・安全性要求の高まりなどの社会課題の解決に貢献すべく、産業、情報通信、車載をはじめ幅広い用途に向けた電子デバイス・産業デバイスを取り揃えています。
またデバイスにとどまらず、お客様のお困り事を解決するためのソリューションも提供しています。

設立年月: 2022年 4月
従業員数: 44,000人

(求人情報更新日: 2024.06.03)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 323件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中