求人情報詳細

次世代リーダー候補 ジーニー

想定年収

~ 1,100万円程度 ( 27~ 33才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 新宿区

勤務先

東京都 新宿区

職務内容

今回のポジションでは次世代リーダーとして必要な能力や経験を積んでいただくため、同社の戦略上重要なポジションにアサインさせていただきます。
初期アサインにつきましては、ご本人のこれまでの経験、能力、希望等などを鑑みながら選考過程の中で決定させていただきます。
また、一定期間ご経験いただいた後は、新たな業務・プロジェクトをアサインし、経験の幅を広げていただくことを想定しています。
初期アサイン例としては経営企画/管理部門にて全社戦略の立案や実行支援、事業開発部門にて事業グロースに向けた戦略立案や実行支援、人事領域における重要プロジェクトの企画や推進。
全社的な業務プロセスの効率化などになります。
執行役員直下で直接フィードバックを得ながら経験を積むことができ年齢や社歴に関係なく活躍できる環境(執行役員の多くが30代)があります。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社での事業推進の経験(責任者か副責任者の立場)もしくは戦略/業務コンサルティングファームでの経験5年以上・マネジメント経験・経営マインド・論理的思考力・業務遂行力・KPIなどの数値管理・関係者との円滑なコミュニケーションが取れる方

募集背景

事業拡大に伴う増員

求める人物像

・同社のパーパスに共感していただける方、結果を受け止め他責にせず、仕事と組織に当事者意識を持って推進していただける方、困難なことがあっても成長の機会をとらえて、課題に立ち向かい乗り越えられる方、リスクを恐れず挑戦できる方、数字・ファクト・ロジックに基づいて議論できる方
コンサルタントからのおすすめポイント
自社プロダクトとして、その他のプロダクトも全て内製でシステムを構築しているため、設計や開発のみならず企画から携わって頂くことが可能です。
インターネット広告業界において最先端の取り組みも多数実施しています。
<BR>

企業情報

インターネット広告代理事業。
独自のアドネットワークを武器にインターネット広告業界で存在感を高めている。
顧客のニーズに合わせ、先端技術を駆使してより有利な提案を続け顧客の信頼を勝ちとり、リピート率90%以上という驚異の実績をあげている。

設立年月: 2010年 4月 資本金: 154,100万円
従業員数: 346人

(求人情報更新日: 2023.09.06)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,122件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中