求人情報詳細

MLエンジニア クラスター

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

不問
英語
初級
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

国内最大級のメタバースプラットフォームを開発・運営する同社で、メタバース研究所を立ち上げました。
今回募集するMLエンジニアは、ソフトウェアエンジニアとして同社メタバースプラットフォームの開発・運営も行いつつ、メタバース研究所の研究員と協業し、MLプロジェクトのエンジニアリングを担当していただきます。

求めるスキル


(必要条件)
教科書的な手法とその数理的背景をひととおり身につけている。
理系学部教養レベルの線形代数・微分積分・確率統計を理解し、使いこなせる。
英語論文を読んで日本語文献と大差ない速度で理解し、実装できる。
有意水準や効果量、各種バイアスなどを考慮して、適切な実験計画を立てることができ、結果を適切に図表化して報告できる。
機械学習モデルの背後にある数理を理解し、数式レベルでモデルの挙動について仮説を立て、検証し、性能を改善できる。

募集背景

事業拡大のため。

求める人物像

機械学習を使うことで初めて可能になるような、他の職種では気づくことのできない新しいテーマを考案できる方。
ソーシャルVR、VR、メタバースに類するものが好きな方。
特定の技術領域にとどまらず、サービスの成長とともに新しい試みを行うことを楽しめる方。
主体的に情報共有を行い、暗黙知を作らないよう努力できる方。

企業情報

メタバースプラットフォームの企画・開発・運営。
人類の創造力を加速する。
誰もがバーチャル上で音楽ライブ、カンファレンスなどのイベントに参加したり、友達と常設ワールドやゲームで遊ぶことのできる「メタバースプラットフォーム」を展開。
スマホやPC、VRといった好きなデバイスから数万人が同時に接続することができ、これにより大規模イベントの開催や人気IPコンテンツの常設化を可能にしている。

設立年月: 2015年 7月 資本金: 10,000万円
従業員数: 100人

(求人情報更新日: 2023.09.04)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,406件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中