求人情報詳細

経営企画(IR・広報) ※経営幹部候補 CYBERDYNE

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
茨城県 つくば市

勤務先

茨城県 つくば市

職務内容

経営企画メンバーの一員として、経営企画、事業企画・推進といった業務に携わっていただくとともに、その中で特に注力いただく業務として、投資家対応、決算資料作成、開示対応などIR業務、メディア戦略、情報発信等の広報業務等、当社のコミュニケーション関連業務全般を想定しています。
(IR・広報は、経営戦略・事業推進と密接に関わっているため、当該業務のみの専任にしていません。

求めるスキル


(必要条件)
・会社の戦略や事業を正しく理解し、分かりやすく伝える文章作成能力 ・ビジュアル面での分かりやすさも含む資料作成能力 ・会社の成長シナリオや財務状況を外部ステークホルダーに伝える高い説明能力 ・当社ビジョンに対しての強い共感と実現意欲

募集背景

体制強化

求める人物像

・上場企業でのIRの実務担当者 ・証券会社出身で事業会社でIR経験のある方 ・公認会計士でCFOを目指している方

企業情報

筑波大学山海研究室で誕生したサイバニクス(CYBERNICS)技術を応用して製作された世界初の装着型サイボーグ「HAL」の開発をはじめとする技術革新で、超高齢社会が直面する様々な社会課題の解決に挑むスタートアップです。
2014年にマザーズ(当時)に上場、グローバル展開も加速しています。

設立年月: 2004年 6月 資本金: 4,198,300万円
従業員数: 257人

(求人情報更新日: 2023.09.07)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,214件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中