求人情報詳細

経営企画(スタートアップ出資・M&A) CYBERDYNE

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
茨城県 つくば市

勤務先

茨城県 つくば市

職務内容

経営企画メンバーの一員として、経営企画、事業企画・推進といった業務に携わっていただくとともに、その中で特に注力いただく業務として、M&Aや、当社及び当社グループが運営している100億規模のCVC(Corporate Venture Capital)での、スタートアップへの出資・提携によるサイバニクス産業創出関連業務を想定しています。
(スタートアップ出資・M&Aは、経営戦略・事業推進と密接に関わっているため、当該業務のみの専任にしていません。

求めるスキル


(必要条件)
・業務と親和性のある経験をお持ちの方 ・当社ビジョンに対しての強い共感と実現意欲

募集背景

ライフサイエンス系・テック系のスタートアップ出資並びに国内外のM&Aを強化するために新規募集。

求める人物像

・スタートアップ企業の経営幹部(CFO) ・公認会計士 or MBAでCFOを目指している方 ・ベンチャーキャピタル、CVC等の経験者

企業情報

筑波大学山海研究室で誕生したサイバニクス(CYBERNICS)技術を応用して製作された世界初の装着型サイボーグ「HAL」の開発をはじめとする技術革新で、超高齢社会が直面する様々な社会課題の解決に挑むスタートアップです。
2014年にマザーズ(当時)に上場、グローバル展開も加速しています。

設立年月: 2004年 6月 資本金: 4,198,300万円
従業員数: 257人

(求人情報更新日: 2023.09.07)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,444件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中