求人情報詳細

経営企画・事業企画 イノベーション

想定年収

1,000万円 ~ 1,200万円程度 ( 30~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

同社グループの経営企画・事業企画として、戦略立案と施策推進をお任せします。
ご経験により担当領域をすり合わせさせていただきます。
 ■具体的な業務内容:●中長期経営計画、事業計画の策定●投資計画ならびに予算計画の策定●事業戦略立案、実行●新規事業やプロジェクトの企画、マネタイズ戦略立案と推進●グループ会社間での連携・プロジェクト推進●M&Aやアライアンスの推進、実行●経営に関連するさまざまな特命事項への対応 ■ポジションの魅力:経営企画担当として、グループ全体の戦略策定や遂行を子会社の経営メンバーとして、会社経営/事業推進をお任せします。
高度な意思決定が求められ、事業収益にインパクトを与えるポジションであること、経営メンバーの一員として、次の成長をリードする役割を担うことは大きな魅力であると考えます。

求めるスキル


(必要条件)
経営企画/事業企画の実務経験

募集背景

さらなる成長を目指し、働くを変えることに向けて共に挑戦していただける方を探しております。

求める人物像

●働くを変えるを自身でも追求し、周りに伝播していける方●先陣をきって会社も業界もリードしていきたい方●イノベーションを起こしたい方●起業家精神をもって挑戦していきたい方

企業情報

BtoBに特化したマーケティングソリューションを提供し、日本を代表するような大手IT企業の営業・マーケティングの支援を行っている会社です。
クライアントのニーズに合わせ、インターネットマーケティングやテレマーケティングによる「売れる仕組み」を提供するのが同社の事業です。

設立年月: 2000年 12月 資本金: 111,341万円
従業員数: 167人

(求人情報更新日: 2023.09.20)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,122件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中