求人情報詳細

人事責任者・リーダー候補 中川政七商店

想定年収

~ 900万円程度 ( 29~ 37才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
奈良県 奈良市東九条町

勤務先

奈良県 奈良市東九条町

職務内容

同社の今後の成長に向けて、人事機能をリードしていただける方を募集します。
具体的には人材採用(新卒、中途)、組織開発(育成、風土づくり)、制度設計、本社サイドの採用、育成などの人事領域全般について、経営陣と一体となり一段高いレベルに本部人事機能を引き上げていただくことを期待しています。
同社はパーパス経営の事例としてメディアに取り上げていただけていますが、「日本の工芸を元気にする!」というビジョンが会社全体に本当の意味で浸透している珍しい会社だと自負しています。
会社として、今後より一層の成長を目指していきますが、その中でも今と同じようにビジョンを幹とした凝集性の高い組織であり続けたいと思っています。
”ビジョンを皆で共有し、一人一人がやりがいを持って働いている”、そんな他社のモデルとなるような会社・組織を作っていく挑戦に一緒に取り組んでいただける方をお待ちしています。

求めるスキル


(必要条件)
人事採用、育成に関する経験や事業会社の人事リーダー、組織人事系コンサルタントのご経験者。
経験やスキルももちろん重視させていただきますが、それよりもコミットメント力、成長意欲、向上心が高い方を求めたいです。

募集背景

中長期における組織力アップのため

求める人物像

「日本の工芸を元気にする!」の同社の理念に共感してくれる方。
残したい日本のものづくりを支えたい気持ちがある方。

企業情報

1716年(江戸時代中期)、高級麻織物「奈良晒」の卸問屋として創業。
皇室御用達の栄誉にあずかる製品づくりや、担い手の育成など「日本の工芸を元気にする!」をビジョンに生活雑貨の企画・製造・卸・小売を行っています。

設立年月: 1983年 11月 資本金: 1,000万円
従業員数: 593人

(求人情報更新日: 2023.08.25)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 316件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中