求人情報詳細

人事企画(人事責任者候補) ファイルフォース

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 28~ 44才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

人事企画として・経営層とのコミュニケーションによる人事企画の方針整理・上記連動での人事制度の設計(含む評価・考課制度)や人財獲得計画の整理を担っていただきます。
労務領域では・労務管理全般(社会保険・勤怠・入退社)、諸規程の管理、運用業務・外部社労士との連携(社会保険手続など委託先とのカウンターパートとしての対応)・社内ルールの制定など労務課題の解決、法改正対応。
採用業務としては・候補者への面談対応から候補者スクリーニング(面接前の対応のみ想定)・RPO企業との連携(定例MTGへの参加・コミュニケーションなどカウンターパートとしての対応)を担っていただきます。

求めるスキル


(必要条件)
IT業界での3年以上の人事企画業務に携わった経験、もしくは人事コンサルティング経験。

募集背景

事業運営・機能強化・役割再整理における組織再編に伴うポジションの追加

求める人物像

・当事者意識と向上心があり、前向きに挑戦し続けることができる方・スピード感あるベンチャーで働きたい方・経営者側の視点を持ちつつ、様々な社員と柔軟にコミュニケーションを取ることができる方

企業情報

企業におけるあらゆるデータの保管、管理、共有などができるセキュアで高機能なクラウドファイルストレージをSaaSとして提供しています。
メールやグループウェア、CRMなど、企業のITシステムは現在、クラウド化したサービスが主流となっています。
しかし、ファイルサーバーは未だクラウド化が進んでいません。
そんな状況に変革を起こすベンチャー企業です。

設立年月: 2014年 4月 資本金: 24,925万円
従業員数: 28人

(求人情報更新日: 2023.09.21)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 316件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中