求人情報詳細

事業人事/HRBP UTグループ

想定年収

~ 950万円程度 ( 27~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

事業の経営計画を実現するために人事の領域で支援する役割を担っている部門にて、人事制度構築・運用のリードをお任せします。
現在、2025年までに技術職社員(顧客企業へ派遣している社員)の人事制度(等級制度・評価制度・賃金制度など)を整備し、キャリアアップを可能にする制度の充実に向けて取り組んでいます。
また、新サービスの企画・開発においても、事業のニーズを汲み取った上で、人事としてソリューションの提案、実行まで行って頂くことを期待しています。
(人事では機能別の担当業務と、プロジェクトで行う活動で分かれております。
プロジェクトにも参画頂くことで専門領域を深掘りながら周辺領域へと視野を広げることが可能です。
プロジェクトのテーマとしては、新規サービス推進に伴う制度設計、PMI推進、定着率・採用向上施策、ダイバーシティ推進など、多岐にわたります。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社での人事経験(5年程度以上)かつ、人事制度の企画・運用経験をお持ちの方

募集背景

事業拡大に伴う増員

求める人物像

人事の視点でソリューションを提供できる方。
人材ビジネスで成長を続ける上で経営の根幹となる「人」の側面から事業成長に導いていただきたいです。

企業情報

製造・設計開発・建設分野等の正社員派遣事業。
ジャスダック上場企業。
日本の製造派遣業界で極めて高い成長率を誇り、キャリア体系化をいち早く導入。
顧客正社員へ転籍を可能にするなど新たな雇用創出にいち早く取り組んでこられています。

設立年月: 2007年 2月 資本金: 68,000万円
従業員数: 19,000人

(求人情報更新日: 2023.08.22)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 316件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中