求人情報詳細

PLMコンサルタント オーツー・パートナーズ

想定年収

~ 1,400万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

ECM領域における戦略策定、システムグランドデザイン、企画構想、パッケージ選定、要件定義等。
PLM構築に関する上流工程。
仕事は原則としてクライアント先(出張)またはテレワークで行います。
東京にある本社には原則出社の必要はなく、転居不要。

求めるスキル


(必要条件)
PLM構築に関する上流工程の経験者(ユーザー、ベンダー、コンサル等)。

募集背景

事業拡大に伴う募集。

求める人物像

「日本の製造業を元気にしたい」という弊社の理念に強く共感できる方。
自身の成功体験に固執せず、ゼロベースでプロジェクトの勘所・論点を考えられる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
『口も出しますが、手も出します』が合言葉〜製造業に特化たコンサルティングにおけるパイオニア。
世界を変えるアイディアをカタチに、また技術を活かした新たな価値創出に貢献いただきます。
同社の強み:ビジョンや戦略を描くだけでなく、製造業の根幹である技術領域の改革までハンズオンで確実に実行できるノウハウ、ソリューションを持っていることが強みです。
製造業での長年にわたる実務経験のあるエンジニアが、方法論も併せ持ちながら顧客と共に汗を流し、課題解決を実践します。
クライアントには日本を代表する大手メーカーが名を連ねており、数年にわたって支援を継続するなど、クライアント役員層からも高い信頼を得ています。

企業情報

製造業向けコンサルティング。
エンジニアリングチェーンマネジメント(ECM)をベースに、商品企画における方法論、設計分野における改善プラン、ECM全体を通じたソリューション案の提示など、顧客の経営戦略、商品企画・マーケティング戦略から設計開発領域までのソリューションを提供。
製造業出身のコンサルタントが中心となり、顧客の内部に入り込み、実行力・実践力のある実行支援まで踏み込んだコンサルティングを提供。

設立年月: 2004年 3月 資本金: 16,000万円
従業員数: 100人

(求人情報更新日: 2023.07.25)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,146件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中