求人情報詳細

New

SaaSセールスリーダー候補 ハコベル

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 25~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

「物流の「次」を発明する」というVisionの下、荷主と運送会社をつなぐマッチングプラットフォーム事業と、荷主向けのオペレーションDXを支援するSaaS事業を運営しています。
今回のポジションでは物流業界の3PL企業、倉庫企業などのクライアントに向けたSaaSプロダクトのセールス業務をになっていただきます。
まだプロダクト自体のARRはそこまで大きくないですが、今後の成長を強く期待されている事業領域のため、組織拡大に向けてアクセルを踏む予定です。
リード自体は、セイノーHDからしっかりとトスアップされるので、SaaSプロダクトの提案活動、クロージング、組織拡大に伴う営業戦略立案など、一セールスだけにとどまらず、事業拡大にコミットいただく期待役割になります。
※組織自体は事業部長の元セールス2名、CS4名、プロダクトチーム15名という体制になり、今後セールスとCSの人員増強をしていくフェーズです。

求めるスキル


(必要条件)
BtoB向けのシステム営業経験。
無形商材のセールス経験。
SaaSプロダクトのセールス経験。
いずれかをお持ちの方。

募集背景

SaaS事業の強化のため。

求める人物像

同社へのミッションに共感いただける方。
・社内メンバーとクライアントを巻き込んで進捗させる仕事ができる方。

企業情報

ラクスルの物流領域事業だったハコベル事業が、2022年6月にセイノーホールディングス社とのJVとしてハコベル株式会社を設立。
これまで物流業界で積み上げられてきたセイノーHDのブランド・商業物流No.1の実績・顧客基盤と、ハコベルがマッチング事業/システム(SaaS)事業を通して培ってきたブランド・プロダクト・オペレーションの力を掛け合わせ、業界・企業間の垣根を超えたプラットフォームを目指します。

設立年月: 2022年 8月 資本金: 60,040万円
従業員数: 90人

(求人情報更新日: 2024.04.14)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 523件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中