求人情報詳細

人材育成担当 ハルメクホールディングス

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

人材育成業務を中心に採用業務他人事業務全般をお任せします【人材育成】同社グループ独自の研修体系確立(現状把握〜経営陣の期待反映〜カリキュラム作成〜運営)※新たに設計した研修カリキュラムに基づいて、適切なベンダーを選定し、プログラム開発までを担って頂くポジションです。
具体的なプログラムとしては選抜型、階層別、ベーススキル向上、入社者向け、自己研鑽などを想定しています【人材採用】●新しい発想での採用戦略の構築●効果的・効率的な採用プロセスの確立※選考精度を高めるだけでなく、応募母集団を効果的に形成し、入社に至るまでモチベートしていくこと【その他】ご経験やご関心に応じて、以下の業務をお任せしていきます●人事評価●人事制度(運用、見直し)●働き方改革●安全衛生●全グループ会社のHR戦略立案・実行 など※マルチにご活躍頂きますが、上記全てを行う想定ではなく、得意分野を活かして主担当業務を決定します。

求めるスキル


(必要条件)
●事業会社での人事経験 3年以上●教育・研修の実務経験 2年以上●社内・社外とのコミュニケーションが得意な方●基本的なPCリテラシーをお持ちの方(例)Excel(初〜中級の関数を調べながらでも使いこなせること)、採用ATS(ハーモス)や社員DB(カオナビ)の操作、外注会社との連絡システムを通じたやり取り

募集背景

育成・採用を中心とした人事業務の更なる効率化に向けた人材を募集します。

求める人物像

●1人ひとりの社員に寄り添う気持ちをお持ちの方●人事のプロとして冷静に対応ができる方●フットワークが軽い方●マルチタスクが得意な方

企業情報

50代以上のアクティブな女性に向けたコンテンツ事業、通販事業、店舗事業、コンサルティング・広告代理事業、ヘルスケア事業を行っているダイレクトマーケティング事業です。
女性誌として販売部数No.1※の「ハルメク」となり、定期購読者数が50万人を突破しています。

設立年月: 2020年 7月 資本金: 176,800万円
従業員数: 344人

(求人情報更新日: 2023.07.26)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 316件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中