求人情報詳細

経営企画シニアエキスパート(アライアンス及びM&A推進) ハルメクホールディングス

想定年収

~ 1,100万円程度 ( 30~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

同社の成長を最前線でリードするポジションです!多彩なバックグラウンドとノウハウを持つ経営陣の近くで経営に関われます。
このポジションは、グループ各社の経営の方向性を示す重要なかじ取り役を担っています。
経営指標のとりまとめや、現場へのフィードバックといったルーティンワークに加え、新しい事業を生み出す場にも関わることができ、たくさんの成長機会があります。
中期経営計画・事業計画の策定、予算編成(フォーム作成、集計、審議)、業績管理、各種プロジェクトへの参画 など※実績やスキルに応じて、レベルアップしていきます。
個々のジャッジや分析・戦略立案が会社全体に大きなインパクトを与えます。
ビジネスの急成長期にあり、ダイナミックなタスクに携わることができます。
多彩な経験を積んだ「経営のプロ」の近くでノウハウを磨くことができます。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社でのM&Aのご経験(DD、PMIなどの一通りの流れの経験)や予算実績管理などの経験者。

募集背景

将来の経営幹部候補として予算統制を主体的に担っていただけるメンバーの募集になります。

求める人物像

●培ってきたスキルを、裁量権の大きな環境で発揮したい方●より裁量権の大きな仕事にチャレンジしたい●経営や財務、事業戦略に高い関心があり、自律的にPDCAを回していきたい方●社長・CFOに近いところで、経営ノウハウを学び、更なるキャリアアップを目指したい方

企業情報

50代以上のアクティブな女性に向けたコンテンツ事業、通販事業、店舗事業、コンサルティング・広告代理事業、ヘルスケア事業を行っているダイレクトマーケティング事業です。
女性誌として販売部数No.1※の「ハルメク」となり、定期購読者数が50万人を突破しています。

設立年月: 2020年 7月 資本金: 176,800万円
従業員数: 344人

(求人情報更新日: 2023.05.09)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,122件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中