求人情報詳細

Project Innovation Manager プレイド

想定年収

800万円 ~ 1,500万円程度 ( 28~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

クライアントの事業課題・経営課題の取りまとめ役を担い、複数のステークホルダーを巻き込みながら事業インパクトを生み出す動きを期待しています。
プロジェクトマネジメントもしくはシステムアーキテクトの両方あるいはいずれかに主軸を置きながら、クライアントを強くリードしていただきます。
【業務内容例】・クライアント事業成長のためのデータ活用(1stPartyCustomerData及び社内外のデータ連携)に関するコンサルティングおよび実装支援 ・上記データ活用を目的とした基盤構築の技術要件整理およびプロジェクト推進 ・実施した施策の検証および打ち手の立案と実行(PDCAの推進)【募集背景】クライアントが抱えている、SaaSプロダクトのご提供に限らないプロジェクトに関する相談や事業課題を一緒に解いて欲しいというご要望に応えるため新しいチームを立ち上げる事になり、その立上げメンバーの募集となります。

求めるスキル


(必要条件)
ITコンサル等で大手企業の課題解決を目的としたプロジェクト推進の経験を3年以上お持ちの方【プロジェクト例】・プロジェクトマネージャーとして、システム開発のプロジェクトを推進した経験・開発リーダーとして、自社・パートナー企業のエンジニアと開発を推進した経験 ・ディレクターとして、Webやアプリ開発および制作のプロジェクトを推進した経験 ・カスタマーサクセスとして、ソフトウェアの導入から定着を支援した経験 ・コンサルタントとして、企業の課題解決や業務改善の提案、推進した経験

募集背景

プロジェクトに関する相談や事業課題を一緒に解いて欲しいというご要望を数多く頂いているため、より専門的な経験をお持ちの方を募集しています。

求める人物像

・プレイドおよびKARTEのビジョンに共感し、自身及び自社の成長に寄与いただける方 ・クライアントの事業成長に対して真摯に向き合えて、且つ、楽しめる方 ・プロジェクトを完遂する圧倒的なオーナーシップ力のある方 ・難易度が高い課題に対し、ポジティブな姿勢で粘り強く取り組める方

企業情報

プレイドは、リアルタイム解析で訪問者の特徴を可視化し、それに応じたアクションを自動で実行する「ウェブ接客」をあらゆるサイトで実現します。
膨大なデータを、誰でも扱える価値のあるデータへ。

設立年月: 2011年 10月 資本金: 288,413万円
従業員数: 337人

(求人情報更新日: 2023.12.14)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 620件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中