求人情報詳細

人事企画・運用担当 ラクス

想定年収

~ 929万円程度 ( 30~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 渋谷区千駄ヶ谷

勤務先

東京都 渋谷区千駄ヶ谷

職務内容

入社後は、課長もしくはアシスタントマネージャーよりOJTを受けながら、人事評価制度領域において、企画、運営、効果測定までの一連の業務プロセスをご担当頂きます。
その後はスキル・経験やご志向性に合わせて、人事企画・制度運用に関する業務をお任せします。
 【業務内容例】・人事制度・人事評価制度の企画〜制度化〜運用管理 ・組織風土やカルチャーに関する施策の検討 ・社員の働きがい向上施策の企画〜実行 ・人事データを活用した分析・施策の立案 ・異動/ローテーションの運用 【ミッション】「人事制度等の企画・運営を通じた、個人のエンプロイーサクセスと組織の生産性の向上の同時実現」日本を代表する企業になるために、人事制度、仕組み、個人の成長促進の側面から様々なアプローチをしていきます。
組織の論理・利益と個人の成長・想いの両面が高まるような施策を考えることが人事課のミッションです。

求めるスキル


(必要条件)
・事業会社での人事業務経験またはコンサル会社での人事コンサル経験 ・Excel中級程度のスキルをお持ちの方(VLOOKUP関数/COUNTIFS関数等使用) ・分析スキル ・課題設定スキル ・折衝、交渉スキル(コミュニケーションスキル)

募集背景

増員による募集

求める人物像

・自ら課題設定し、課題に対して施策を打ち、主担当として推進したご経験がおありの方 ・データを活用・分析し、課題発見をすることが出来る方 ・学習意欲の高い方(書籍やWEB情報から経営学や人事領域の学びを深めている方) ・人が好きな方(社内面談などで様々な役職・年齢の方と会話の機会が多いです)

企業情報

クラウドやITの技術で仕事の効率を上げ、人や時間が不足している社会課題の一助になることを目指しています。
特に代表サービスのひとつである楽楽シリーズはバックオフィス(経理、財務、人事、営業事務等)業務を支援する復数のサービス展開を得意としています。

設立年月: 2000年 11月 資本金: 37,837万円
従業員数: 2,197人

(求人情報更新日: 2023.10.04)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 316件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中