求人情報詳細

【グループ会社】開発部:部長候補 シーユーシー

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 30~ 42才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

同社の中核事業の「在宅ホスピス」を提供するグループ会社は、設立6年で従業員900名規模まで急拡大し第二創業期として変革を迎える重要フェーズです。
経営推進のパートナーとして、開発部全体のマネジメントと事業戦略が連動するよう他部署との連携を取りながら課題解決を推進して頂く役割を担って頂きます。
出店候補地の市場調査、エリア分析(お客様特性・競合の状況・自社優位性)新規開設の企画(用地取得に留まらず市場調査をもとにした企画開発)部署内外を含めたプロジェクトマネジメント(他部署と連携した上で開発を主導し推進)など。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社での事業マネジメント、店舗戦略、出店計画などの経験者。
経営者と同じ視座を持ち、変革をもたらす当事者として課題解決に取り組める方。
事業拡大を主導でマネジメントし、実績に繋げた経験がある方。
経営メンバーとディスカッションし、事業戦略を立案、実行した経験がある方

募集背景

事業拡大のための増員

求める人物像

自分で決めた目標は必ずやり遂げるコミットメント力の高い方。
多様な価値観・多職種・多階層のステークホルダーと信頼関係を構築できる方。
未踏領域であっても自ら思考し、仮説をもって自走できる方

企業情報

病院/クリニックの事業再生・経営支援と、グループ会社の各種医療サービス(訪問看護・ホスピス等)を連携し、患者さんと医療従事者にとって最適な医療提供モデルの開発に取り組んでいます。
医療機関のM&A支援や経営戦略立案にはじまり、マーケティング、BPR、ICT導入、採用、教育、組織文化の醸成まで、病院やクリニックの医療行為以外の経営機能全てに関わります。

設立年月: 2014年 8月 資本金: 680,800万円
従業員数: 3,000人

(求人情報更新日: 2023.03.30)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,194件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中