求人情報詳細

AI/M&A Managing Director オルツ

想定年収

1,200万円 ~ 5,000万円程度 ( 30~ 49才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

AI/M&A Managing Directorとして、自社のM&A及びM&Aアドバイザリー業務ならびにM&A業務におけるAIプロダクトの開発をご担当いただきます。
今後も拡大が予想される日本のM&A市場を、AIを用いてより効率的に活性化することにより、当社価値及び日本のビジネス市場の拡大に寄与いただきたいと考えています。
【具体的な業務】●AI×M&Aに関する新規事業立ち上げ ●プロダクト開発の推進 ●事業全般における戦略立案 ●1on1や教育などのメンバーマネジメント ※基本的には事業を自らハンドルしていただきます

求めるスキル


(必要条件)
M&A業界に関する深い経験と知見、クライアントネットワーク

募集背景

自社M&A及びM&Aアドバイザリー業務、ならびにM&A業務におけるAIプロダクトの開発を推進していただける方を募集しています。

求める人物像

●労役をなくし創造的な仕事にのみ集中できる世界を1日でも早く実現するというMissionに向けて、スピード感とプロ意識を持って働ける方 ●世界に広げるべき徹底した効率化を常に模索し続けられる方 ●やるべきと決めたことを即実行できる方 ●できないを証明するのではなく、できるに変えるようにアイディアを出し実行できる方

企業情報

オルツは世界中の全ての人が自分自身のデジタルクローンを持つことによって、労働(Lavoro)から解放され、創造的でアーティスティックな営み(Opera)に没頭することができる世界を実現するために、P.A.I.(パーソナル人工知能)の研究開発を行っているベンチャー企業です。
P.A.I.から生まれた高度なAI要素技術群を活用し、様々なサービスに活用できるAIソリューションを法人向けに提供しています。

設立年月: 2014年 11月 資本金: 321,868万円
従業員数: 30人

(求人情報更新日: 2023.03.16)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,390件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中