求人情報詳細

SaaSプロダクトオーナー(企画・運営) SREホールディングス

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 27~ 43才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

会社の中核となる事業の一つである部署にて、不動産仲介会社向けの不動産AI査定サービスをはじめとする各種クラウドサービスの企画及び運営を行う。
エンジニアチームと連携し、マーケットインの発想で顧客の声をプロダクトに反映し、プロダクトの成長及び事業成長に貢献。
担当プロダクトは入社後に適正を考慮して相談・決定。
○ミッション:サービスの責任者として担当プロダクトのPL管理を行う。
担当プロダクトの売上及び利益目標の達成のために、システム面・ビジネス面の両軸で戦略を立案し、社内メンバーを巻き込んで実行。
○具体的な業務:システムディレクターと連携してプロダクトの企画を行い、プロダクトの訴求力を強化して事業成果につなげる。
セールス部門と連携して契約獲得につなげるための戦略策定や実行のアシストを行う。
円滑なサービス運用を実現するために運用フローの整備を行う。
※担当プロダクトは入社後に適正を考慮して相談・決定。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社におけるWebサービスの企画職もしくは営業企画、プロジェクトマネージャー、プロダクトマネージャーとしての経験3年以上。

募集背景

クラウド事業の拡大に伴い、新規企画や事業買収を含めて取り扱いプロダクトが増加しているため、人員強化となります。

求める人物像

目標達成意識が高く会社に貢献する意思のある方。
過去の実績や現在の実力に拘らず、環境に順応して自分を向上させていく意識のある方。
自責思考を持ち、自己アピールよりも他者貢献の意識が強い方。
フラットかつ素直に物事の判断ができる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
「不動産×AI」のユニークなビジネスモデルで6年連続増収・増益中です。
グローバルに展開する大手総合電機メーカーグループ発のAIベンチャー、デジタル時代を先導する企業としても東証より選定されています。
2022年4月には東証プライムへ市場を変更。
現在、さらなる成長期を迎え、非連続な成長を実現する鍵となる人材を募集を募集しています。
クラウド事業の拡大に伴い、新規企画や事業買収を含めて取り扱いプロダクトが増加しています。

企業情報

不動産事業、ITプラットフォーム事業、AIソリューション事業を運営。
日系大手グローバル企業と大手インターネットポータル企業が設立。
不動産実業の専門性に加え、株主である両企業との深い技術的・人的交流を通じて、AIクラウド&コンサルティング事業を展開。
「AI×リアル」で今の先鋭を追求し、「10年後の当たり前」を造っていくことを使命に最先端技術を駆使し、世の中に未だないサービスを提供するユニークな企業。

設立年月: 2014年 4月 資本金: 408,860万円
従業員数: 279人

(求人情報更新日: 2023.01.20)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,054件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中