求人情報詳細

講師職(パフォーマンスコンサルタント) パーソル総合研究所

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 35~ 50才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

同社のクライアントである日本を代表するリーディングカンパニーに対し、企業課題を解決する研修の立案、研修講師業務を担っていただきます。
また研修の登壇を中心としつつ、コンサルティング活動や研修プログラムの開発なども担当いただきます。
※顧客は大手企業を中心に自動車、製薬、情報サービス、電機、通信、金融など幅広い企業と取引しています。
※社員研修講師としてデビューするためには、研修プログラムを理解し、オブザーブや登壇体験を通じて社員修講師として着実にステップアップできる環境を整えています。
通常2年ほどかけて、一人立ちしていただきます。
同じ社員研修講師同士が1つの組織となっていますので、ともに研修のスキルを高め合いながら成長していくことができます。

求めるスキル


(必要条件)
・組織、人材育成に関心のある方・営業経験・マネジメント経験

募集背景

増員

求める人物像

前職での豊富な業界経験・知見、専門知識をもち、お客さまへの営業・コンサルティング活動におけるスペシャリストになりたいという意欲をお持ちの方

企業情報

同社は、パーソルグループのシンクタンク機関として、「人と組織の成長創造インフラへ」というグループビジョンの下、労働市場や人材開発、新しい雇用の在り方や働き方など、人と組織にまつわる領域について調査研究を行い、そこで得られたデータや知見に基づくソリューションを働く人々や組織に提供していきます。
人事コンサルティングサービス、調査・研究・教育研修サービス、タレントマネジメントシステムなどのサービスを提供

設立年月: 2017年 1月 資本金: 3,000万円
従業員数: 280人

(求人情報更新日: 2023.01.19)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 460件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中