求人情報詳細

運営部:地域推進 営業リーダー シーユーシー・ホスピス

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区東日本橋

勤務先

東京都 中央区東日本橋

職務内容

在宅ホスピスの需要は近年急拡大しており、同社でも新規拠点の開設が全国で相次いでおります。
今年度計画は弊社創設以降に開設した拠点数を超え、来年度は更に倍増する予定です。
(設立6年目で従業員750名規模に成長中)私たちは、「前を向いて生きる」を支えるのミッションに向かい、これからの地域医療福祉のあり方を変えていくため、施設の安定稼働へ向けた広報・営業活動の企画設計と推進を担う仲間を積極的に採用しており、各施設の稼働率を高水準で維持するチームをマネジメントするリーダーを募集。
目標から逆算して現状課題と打ち手を策定しチームを牽引する役割を担います。
新規地域に施設展開するにあたり現地の中核病院との利用者獲得促進、及び永続的に紹介が来る関係性構築や体制作りなど。
新規出店地域を検討するための、病院・提携医療機関選定、薬局等の連携先のリサーチ、マーケティング(永続的に中核病院が紹介してくれる体制作り)

求めるスキル


(必要条件)
法人営業経験、地域医療に興味をお持ちの方。
リーダー経験者。
関係構築力、メンバーを管理、育成し目標へのコミットメント力の高い方。
多様な価値観、多職種、多くの階層のステークホルダーとのやり取りや信頼を得られる方

募集背景

メンバーを管理しチームで掲げる目標をやり遂げるコミットメント力の高い方多様な価値観・多職種・多階層のステークホルダーと信頼関係を構築できる方未踏領

求める人物像

医療という希望を創るの理念に共感してくださる方

企業情報

訪問看護事業所運営、訪問介護事業所運営、在宅ホスピス運営、クラーク養成所運営(研修)看護コンサルティングなど。
これからの高齢化社会に向けて社会的に必須のインフラを整え社会貢献をしている企業です。

設立年月: 2017年 3月 資本金: 10,000万円
従業員数: 750人

(求人情報更新日: 2022.11.29)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,588件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中