求人情報詳細

フィールドセールス/インサイドセールス マネージャー〜本部長クラス オープンポジション SATORI

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

■急激な成長により成長してきた同社では、非常に優秀なセールスメンバーの採用を進めてきました。
一方で、取りまとめるマネジメントレイヤーについてはやや不足気味であり、優秀なセールスマネージャーの採用により成長を加速させたいと考えています。
 ■FS、ISそれぞれ20名程度のメンバーに対して、現状は役員クラスが現場のマネージャーを兼任している状態です。
質のいいリードを獲得し、着実にクロージングをしていくIS、FSチームを作って行くマネージャークラスを募集しています。

求めるスキル


(必要条件)
・IT商材の営業経験(有形無形不問) ・少数でもチームのリードや後輩の育成などに関わった経験

募集背景

採用強化

求める人物像

・オープンな方(隠さない、とりつくろわない、困っているといえる)な方 ・素直さと謙虚さがある方(批判を受け入れ変容させて成長できる)

企業情報

匿名ユーザ、実名ユーザに関わらず、全てのユーザの行動履歴を無制限に蓄積しながら、高速かつリアルタイムにセグメント処理。
お問合せ前のウェブ匿名客や、外部サイトの訪問客を可視化し、Web広告等によるアプローチで、リード創出に繋げていくのがSATORIの強みです。
既に1,000社に導入されています。
この領域では珍しい国産ツールで「使いやすさ」「サポートの充実度」などが優位性となっています。

設立年月: 2015年 9月 資本金: 452,320万円
従業員数: 120人

(求人情報更新日: 2023.12.01)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 451件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中