求人情報詳細

新規事業開発担当(BizDevマネージャー候補) Sansan

想定年収

800万円 ~ 1,400万円程度 ( 28~ 44才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

Sansanが持つ事業や技術、データなどのアセットをもとにSansan全体のビジネスに非連続な成長をもたらすことがミッションになります。
ビジネス開発室において、既存事業の市場やビジネスの状況を理解し、アライアンス戦略や新たな企画の推進、プロダクト企画開発・マーケティング・プリセールスまでを一貫して担当。
パートナービジネス・M&Aの検討を含めて当社の非連続な成長を推進して頂きます。
【具体的には】・既存事業責任者と連携しつつ事業戦略の立案、実行とその後の管理運用・マーケティング戦略の立案・実行・企業アライアンス構築、M&A・出資などの投資検討・実行・必要に応じた、関係者チームの立ち上げとマネジメント※同部署は、「Sansan」だけでなく、クラウド請求書受領サービス「Bill One」やクラウド契約業務サービス「Contract One」などの新規事業の創出も行ってきた組織です

求めるスキル


(必要条件)
以下のいずれか必須●事業会社で新規事業開発をリードし、大きな成果を自ら生み出した経験●コンサルティングファームでの事業開発、支援の経験

募集背景

増員

求める人物像

●グロースマインドセットを持ち、難解な課題に対して向き合うことができる方●問題提起から状況の判断や決断をし、解決まで一連の対応ができる方(問題解決だけではなく、提起からできるという点を重視します)●流動的なマルチタスクにも対応できる方

企業情報

人脈×ITで「新市場創出」に挑戦している企業です。
「顧客の働き方に革新を起こす」というミッションを掲げ、名刺を組織で共有することで人と人とのつながりを可視化し、そこから生まれる価値によって企業活動を支えるサービスを提供しています。
名刺管理アプリのみならず契約や請求にまつわるクラウドサービスも展開しているプライム上場企業へと成長をしています。

設立年月: 2007年 6月 資本金: 6,553,100万円
従業員数: 1,205人

(求人情報更新日: 2024.04.17)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 2,350件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中